読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和み彩香カラーボトルセラピーの本部サロンへ行ってきました♪

神戸で、和み彩香カラーボトルセラピーの本部サロンにも伺ってきました☆

 

 「和み彩香カラーボトルセラピー」とは、

 

12色のカラーボトルの中から、その時の気分に合ったボトルを選んでいただき、感情や体調などに必要なメッセージをお伝えしていくものです。

 

気になる色は、心と体を映し出す鏡と言われています。

 

占いではなく、色が持っている意味などをお伝えしながら、元気になっていただく心のメンテナンスです♪

 

「和み彩香」は神戸発祥のカラーセラピーなのです☆

 

創設者のいずみのりこ先生にお会いしてきました☆

この機会に絶対和み彩香の本部に伺いたいと。

道が全然分からないので、ちょっと悩んでいたのですが、なんとリコ先生が駅までお迎えに来てくださって大感激(涙)

 

リコ先生のカウンセリングを受けることができ感動の時間でした☆

 

 

カウンセリングを受けているのですが、教えていただくことが様々に散りばめられた講座のようなひと時。。♪

 

そして、あまり自分では意識していなかった、これからの未来について。。。

 

いろいろなことを「色によって」と伝えられましたが、やっぱりリコ先生のカウンセリングだからの凄さ、つくづく感動していました。

 

そのようなわけで、これから私も飾っていたカラーボトルを、ちゃんと使ってあげよう。。。と思いました。