東武ワールドスクエア~続き(栃木県日光市)

先週の東武ワールドスクエアの続きです~☆彡

 

写真がいつもよりかなり多いので、興味ない方はスルーしてください^^;

 

東武ワールドスクエアの別の楽しみ方☆

 

その1「日本の四季」

 

出初式

 

 

田植え

 

 

茶摘み

 

 

盆踊り

 

 

稲刈り開始

 

 

稲刈り終了

 

 

その2「隠れキャラ」探し!?

 

いろんな場所にいましたよ(^^♪

 

最初に気づいたのが西遊記のキャラクターたちです。

 

アメリカ側から回ったため、もう終わりかけの頃。。。

 

孫悟空三蔵法師猪八戒沙悟浄

 

 

カールおじさん

 

 

水戸黄門と助さん格さん

 

発見したのはこの3組ですが、もっといろんなキャラクターたちがいたようです。

 

最初から知ってたら、もっと探したのに~と、少し心残りo(_ _*)o

 

 

その他、日本各地の名所・観光施設などもたくさんありました♪

 

豪農の館

 

 

道後温泉

 

もっとあるのですが、数が多過ぎるので終了します・・・(;^_^A

 

 

おまけ♪

 

うちの旦那さんがピエロに連れて行かれまして、芸をするようにと言われているところ。。。

 

 

他に女の方も前に連れて来られて、その女性にアプローチするように指示されている夫(オロオロしている)。。。

 

 

2人共訳がわからずノロノロしているので、ピエロにより強引に結ばれた?2人。

 

。。。の記念写真を撮ろうとしているところ。

 

 

この後もしばらくいじられ、ヘトヘトになったところで開放?され、お礼?の風船をもらいました(^_^;)

 

息子は大喜び(;´▽`A``