
東武ワールドスクエア(栃木県日光市)

先日も聞きましたが、お盆休み中に行った所、今日は第2弾です☆

 

今回はこちら♪

 

 

ギリシャパルテノン神殿。。。

 

次はこちら↓

 

 

アブ・シンベル大神殿(エジプト)。。。

 

そして、ピラミッド♪

 

 

上の写真は、けっこう上手に撮れたので、最初に載せてみました(*^^*)

 

実は、ピラミッドの手前はこんな感じ↓

 

 

 

こちらは、バチカンサン・ピエトロ大聖堂

 

 

 

全景はこんな感じ^^

 

 

杤木県日光市にある「東武ワールドスクエア」です☆

 

世界の有名な建築物や遺跡などを、25分の1の縮尺で再現したテーマパーク。

 

写真の撮り方を工夫すると、まるで本当に現地に行ったみたいな写真になる。。。ということなのですが、あまり上手く撮れないので途中で諦めました(;^_^A

 

 

↓イタリアのコロッセオ

 

 

 

天才ガウディが設計した建築物。

サグラダ・ファミリア(スペイン)

 

 

1世紀以上も建設作業が行われており、現在も建築中。

 

なので、こちらでも建築中。。

 

 

 

東京スカイツリーも♪

 

 

頑張って撮ってみました。

 

 

 

ノイシュバンスタイン城(ドイツ)

 

 

ディズニーランドのシンデレラ城のモデルとなったと言われている素敵なお城です♪

 

 

中国の故宮

 

 

ラストエンペラーの舞台

紫禁城です。

 

 

万里の長城

 

 

 

日本の姫路城も♪

 

 

 

こちらの写真はまだまだあるのですが、写真が多すぎて、とても長くなってしまうので、次は第3弾でご紹介します☆