母の日とGWのこと

今日は母の日でしたねー☆

GWで帰って来ていた長男から、初めて母の日のプレゼントをもらいました♪

ラフランスのジャム。。。

 

あと、朝から一番早起きして、タケノコと豚肉の煮物を作ってくれました。

今まで、そういうの全くなかったのに。

 

離れて住んで早1カ月ですが、何か精神的にも大きくなったような感じがしました(゚ーÅ)

 

こちらは娘から。

 

じゃがりこ。。。^^;?

 

GWといっても、うちは普通の休日でしたので、特にどこかへ行ったとかもないのですが。

 

唯一行った行楽?

アカニンジャーとの2ショット♪ 

錦が丘のアウトレット、ヒルサイドモールに行って来ました。

 

 

前、足湯があったんですが、もう無くなっちゃったんですね。。。

 

しばらくぶりだったので、前に行ったのは何年前なのか^^;

 

そして今日は、三居沢の交通公園へ。

次男が初めて自転車(補助輪付き)に乗ったので、ずっとそばに付いてまして写真はなしです(><)

 

超スロースピードでしたが、楽しそうでした。