読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リフォームフェア終了しました

 

リフォームフェア終了しました^^

 

ご来場くださったお客様に感謝申し上げます。

 

 

今回の私のスペース、ちょっとわかりにくい場所でした。

 

 

なので、たどり着くのに皆さん探し疲れてました^^;

 

いらしてくださってありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

今年も盛りだくさんの企画で、2日間合計の来場者数は12,800人!

 

(ちなみに昨年は、10,315人)

 

毎年どんどんご来場される方が増えているようです。

 

 

こんな楽しい企画も♪

 

 

レゴランド?」

 

レゴブロックで街を作る!。。。ということで、息子も参加^^

 

 

 

「だよん」にはたくさん触らせてもらい大喜びでした。