夢メッセ「リフォームフェア」終了☆ありがとうございました

「宮城・仙台復興住宅リフォームフェア」

 

 

夢メッセにて、1月17日18日の土日開催イベントがありまして、今回カラーセラピーで参加させていただきました。

 

カラーセラピーのブースへ来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

カラーセラピーでの単独イベント参加は今回初めてでしたので、緊張していました。

 

でも、受けてくださった皆さんの笑顔をたくさん見ることができて、とてもうれしかったです。

 

 

昨日は、何かでこのイベントを知ってわざわざ来てくださった方が何人かいらして

 

「今日はここ(カラーセラピー)へ来るためだけに、ここ(夢メッセ)に来たんですよ」と。。。(゚ーÅ)

 

とても感謝でした(*v.v)。