カラーセラピーイベント中~「リフォームフェア」夢メッセにて♪

今日は仙台市宮城野区港にある夢メッセにて開催のイベント

 

「宮城・仙台復興住宅リフォームフェア」に「カラーセラピー」出店で参加してきました♪

 

お向かいさんの「とんぼ玉颯々工房

 

さん」に撮っていただきました^^

 

 

 

 

 

餅撒き!

 

 

 

 

大人気で人がいっぱい。

 

女の子たちはプリキュアショー

 

 

 

にぎやかでした。

 

明日は仮面ライダードライブショーですよ☆

 

 

巨大風船の中がトランポリンルームのような「ふわふわの「だよん」

 

 

 

 

本当は事前にブログでもお知らせしようと思っていたのですが。。。

 

何と。。。開催日を勘違いしていました(><;)

 

 

 

 

 

昨日の夕方、気がつきまして顔面蒼白!頭の中は大パニック!

 

 

まず、子どもの預け先。。。

 

 

事情(忘れていたという)を話して、保育所さんに了解をいただいてひとまずホッ(;^_^A

 

 

 

その後、いろいろな準備を超特急で。

 

 

こんな感じでとってもシンプルなブースですが(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

明日の日曜も開催してます。

 

 

カラーセラピー20分1000円です♪

 

 

色が今のあなたに必要なことを教えてくれますよ^^

 

 

朝10時~夕方5時までです。

 

 

お待ちしています☆