ハーツイーズとは。。

新しくエステとカラーセラピーのサロンを始めました。

 

開店のご案内をさせていただきます。

 

 

店名は「ハーツイーズ」です。

 

 

英語で書くとHeart's ease

 

心の安らぎ。平安。。。という三色スミレの名前から。

 

 

この名前については、以前本の中で、「お姫さまが、好きなスミレに慰められたということでハーツイーズという名前がついた」。。。みたいな話を読んだことがあって、その時(多分15年位前)ずっと手帳に書いてたんです。

 

 

でも、何の本だったのかを書いてなくて、いろいろ検索してみたんですが、そんなエピソードはお花にはなく。。。(;^_^A

 

 

 

お姫様は多分、ダイアナ妃だったような記憶なんですが、それもどこにも書いてないので、あやふやですが。。。

 

 

サロンを開く時に店名にしたいと、心の中でずっと温めていました(*^^*)

 

 

 

心と身体はつながっていて、そのどちらかでもバランスが悪くなると、いろいろな悩みが出てきます。

 

 

 

あなたの悩みに寄り添い、心の平安、癒しのお手伝いができたらうれしいです。